メニュー
お問い合わせ

波Hey!サーフ過去ログ 2008年

波Hey!過去ログ 2008年

今年こそは奥さんの誕生日忘れませんように!>ご挨拶イクラです。皆様お元気で?えー、しかしなんですなあ、もうじき2008年も終わりですねえ。世間はなんだか、エラく寒いお話が多いですけども。

もっと読む

 

そういえば、「つけ麺」って、まだいっぺんも食ったことないな。<ご挨拶こんにちは、イクラです。えーと、常連さん?(っていうのかしら、こういう商売でも)のお客様から、「いい加減ログとか書いたらどう?」と言われました。

もっと読む

 

肩が痛い。先週から昨日まで本当によくサーフィンをした。先週20日ごろの波予報で、冬の低気圧によるうねりにより3ft前後になるだろう、とのことでまぁビーチで遊べるくらいかな、と思った記憶がある。

もっと読む

 

こんちゃっす、まいど、イクラでーす。(お勝手に向かって叫ぶ御用聞きのノリで)えー、幾人かのお客様からツッコミメール頂戴しまして。まあ、おっしゃることはつまり、「もうログ書かないんですか?」ということなんですけれども。

もっと読む

 

えー、サーフィンしてるときにですね、どうかしてなんとかしたら、もしかして、某W御大みたいに、アレなフィンとかアレなヘコミとか、ピカっと、思いつくんじゃないか、と。なんだかわからんけど著作なんとかっていう権利?とかでウハウハじゃないか、と。

もっと読む

 

'08WCT第1戦クイックシルバープロが今日終了し、8度のワールドタイトルを持つケリー・スレーターが優勝した。波が大きく上がる予報が出ていた今大会だが思うほど上がらず、肩から頭前後の波で行われた。

もっと読む

 

えっと、以前ここのスペースに書いたことがあるんですが、鼻毛って、特にタバコをいまどき辞められずにいる旧世代人(=僕)は、伸びるのやたら速いじゃないですか。でね、抜きたくなりますよね、モゾモゾして、仕事中ふと気になって。

もっと読む

 

皆様、明けましておめでとうございます。こちらゴールドコーストはどうも、サイテーなお天気が続いています。 年末年始、高い時期にお越しの皆様には申しわけないですが、 地元民としては、雨不足解消で、ちょっとホッとしている部分もあったり。

もっと読む