メニュー
お問い合わせ

波Hey!ログ 4月30日

2008/04/30

社長イクラの 4月30日

えー、サーフィンしてるときにですね、
どうかしてなんとかしたら、もしかして、某W御大みたいに、
アレなフィンとかアレなヘコミとか、ピカっと、思いつくんじゃないか、と。
なんだかわからんけど著作なんとかっていう権利?とかでウハウハじゃないか、と。
で、まあなんといってもたぶん、水流だろ、と思いましてですね、
こう、ボードの近くを流れる水をもっと目で実感できるようにすべきじゃないか、
と。
そんなわけで誕生したのがコレ、ボトムとレールにみっしり毛が生えたボード、
名付けて、「ハゲません-1号」なわけですよ!(画像自粛)
以上ご挨拶、皆様お元気ですか?イクラです。

つーことで、なんだかどんどん世の中は流れて行きますなー。
もう4月も終わりですってよ、奥様。怖いわー。
で、熱心?な波Hey!ファン(なんて奇特な方が世の中には存在します、怖いわー。)
の皆様にはお気づきの方もおられるかと思うわけですけど、
要するに、

3周年記念忘れてた!

ってことですよ。すまーーん。
そうそう、弊社サイトは2005年4月1日にスタートしたわけでして。
2008年4月1日は、創立記念日だったんですよね、三度目の。
ということで無事、4年目に突入したわけではございますが、
去年やらかした、例のバカキャンペーンみたいなのは今年は華麗にスルーでございますわ。
いや、なにかやろうとチラっと、思ってたんスけどね、バタバタしてたら過ぎちゃいましたし。

ってことで、ぼちぼちなんかやるべー、と思いまして、
最近、あちこちからまた集めたりしてる格安ストックボードをご案内したい、かなー、と。
今、写真撮ったりの作業してますもんで、もうちょっとだけ時間かかりそうですが、
おそらくあと数日で、左側にあるメニューバーの「キャンペーン」のページ内容が変更されます。
そこをポチっとね、クリックいただければいいかな、と。
かように思うわけですよ、はい。
どうぞお楽しみに!

あ、最後、ちょっとだけ真面目に。

本当に、皆様のお蔭様をもちまして弊社波Hey!サーフは4年目を迎えることが出来ました。
弊社起業の理念は現在、さらに一層必要性を増していると、日々感じております。
サーフィンを愛する皆様のため、さらに多くのハッピーを皆様の足元にお届けしたい。
弊社スタッフ一同、これからさらに奮励努力して参ります。
今後ともどうかご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。