メニュー
お問い合わせ

波Hey!サーフ過去ログ 2007年

波Hey!過去ログ 2007年

んちゃ!(南半球でいま一番アツい挨拶)イクラです。あー、あいかわらずばたばたしております。すみませんです。ま、好きなことを仕事にしてるんで、まあ、文句はまったくないわけですが、あいかわらずこう、暑くなってきてるというのにウチのOFFICEには女っ気がまったくなく、むさくるしいというかなんというか、いや、文句は別に。。。

もっと読む

 

ブラジルで行われていたWCT第9戦 HANG LOOSE SANTA CATARINA PROが現地時間6日夕方に終了した。2007年のWCTツアーも終盤でミック・ファニング、タジ・バロウ、ケリー・スレーターによる3つ巴の混戦がつづいていた。

もっと読む

 

あっはっは、別にそれほどでも~。ども、こんちは、イクラです。久し振りすぎてなにがなんだかわかりません。すみません。猛烈にドタバタしてまして、日本にも少しお邪魔したりしてたんですが、ふぃー、なんとか少し落ち着いてきました、かね。

もっと読む

 

先週1週間、低気圧の直撃で数ヶ月ぶりのまとまった恵みの雨と8ft以上のうねりがゴールドコーストに押し寄せた。冬の8月にこのサイズの波が1週間も続いたのは初めてのことだとローカルがいっていた。

もっと読む

 

今日の波のサイズは腰から膝。ここ2週間ほどずっと波の小さい日が続いている。先週末はミック・ファニングの兄であり、交通事故で他界したショーン・ファニングのメモリアルイベントの大会がスナッパーロックスと、Dバーで行われていた。

もっと読む

 

こんにちは、イクラでございます。そろそろ夏本番ですね。ポイントは混雑してきてますでしょうか。さて、お知らせをば。えー、為替のあまりのヒドさに耐え切れず値上げしまして、沢山のリピーターのお客様に怒られ、残念がられ、そして、数人のお客様からは・・・

もっと読む

 

OFFICEでひとり、星のクズ作戦のガトーさんになったイクラです。みなさんお元気?いやー、しかしにょっきりぴゃっきり寒くなって来ましたなー。まだ水温はそれほどでもないんで僕はシーガルなんですけどね、あがってからが、マジで芯からフルエますもんね、あー、もー、寒い!

もっと読む

 

こんにちは、皆様お元気ですか?イクラでございます。さて、まったく楽しくないご案内をしなければなりません。この決定には本当に凹んでいるのですが、料金を改定させていただきました。いや、本当に、こころの底から値上げなんてしたくないです。

もっと読む

 

あー久々の日記。最近ゴールドコーストは急に寒くなってきたし、波小さいしでかなり波乗りテンション下がり気味。日本はもう台風2号なんて時期なんですね。この時期に台風が出来始めると今年の日本の夏は台風の当たり年!?

もっと読む

 

こんにちは、今月のラッキーカラーは納豆色、イクラです。皆さんお元気で。いやー、しかし納豆ウマいっすね。舐めてた、納豆をバカにしてた。スマンかった。だってほら、あったかご飯に納豆ぶっかけると、ニオイがねー、なんていうか、「なにこれ、ナニ?ゾウキン?丼?

もっと読む