メニュー
お問い合わせ

波Hey!サーフ過去ログ 2005年

波Hey!過去ログ 2005年

あ、ども、バカ社長っす。あー、えと、今日はですね、ボクシングデイっつってお休みなんですよ。祝日。うん。ま、僕らはクリスマスイブの日にちょっと宴会したくらいで、それ以外は基本的に一応、ずーっと、働いてるんですけどね。

もっと読む

 

この国は風情が無い。特にクリスマス、正月を目前に迫ったこの季節にはそれを実感させられることが多い。今日はクリスマスパーティーに呼ばれブリスベンまで出かけてきた。

もっと読む

 

えー、こんにちは、バカ社長です。アチいっす。汗だらだらっす。うっす。さてと、アレですね、大騒ぎですね。例のクラークフォームさんの件。あちこちのソースから現時点での私の個人的な判断になりますが、正直なところ・・・

もっと読む

 

夏だ。ぐああ。夏だよ。夏が来ちまったよ。あ、ども、おひさしぶりです、バカ社長っす。暑い、アツすぎる。あのですね、11月はいろんな出張やら出張やら、あと出張とかあったせいか、異様にイソガシくてですね。

もっと読む

 

このところ波が無い。サーフィンの話が出来ないくらい全然波が無いので、サーファーズの夜の話第一弾と称して今回は夜の話。波が無いと翌朝、早起きする必要もないし、一日を終えて夜を迎えるとどうも不完全燃焼な感じで・・・

もっと読む

 

前回の日記から今日までなんだかんだでずっとサーフィンできている。もっとも、やはり北風が続いているので、ビーチでの風が弱い午前中限定ではあるが。今日はこれと言って皆さんにお伝えできるようなエピック・デイのストーリーも・・・

もっと読む

 

ここ3日ほど、ようやくまとまったスウェルが入ってきて久々にサーフィンらしいサーフィンが出来ている。スナッパー等のポイントも小さめではあるもののブレイクしていて、長い事待ち焦がれていたサーファー達で賑わっている。

もっと読む

 

ここのところ北風が続き、やはりスナッパーロックス、バーレーヘッズと言ったポイントがブレイクするには至っていない。とは言ってもそんなコンディションの時はサーファーズパラダイス近辺のビーチがオフショアになって良かったりする。

もっと読む

 

ういーーっす。あのさ、三度のメシより~~が好き、っていう言い方があるけどさ・・・かと言ってオヤツよりも好きかどうかはわからないよね、こんちは、イクラです。ども。

もっと読む

 

前回の日記では、“仕事そこそこで波乗りたくさん!”という目標をたてたが、なかなかというか全然達成感が無い。言い訳だけど先週までまったく波が無くビーチでやっと出来るかどうかのサイズが続いていた。

もっと読む