メニュー
お問い合わせ

波Hey!ログ 10月6日

2008/10/06

社長イクラの 10月6日

UFO

そういえば、「つけ麺」って、まだいっぺんも食ったことないな。<ご挨拶
こんにちは、イクラです。

えーと、常連さん?(っていうのかしら、こういう商売でも)のお客様から、「いい加減ログとか書いたらどう?」と言われました。
あー、ねー、そうねー。
ってことで、お久し振りです、元気です。普通に。

いやあ、別に、サーフィンも楽しいし仕事も楽しい、という毎日なもんで、私の日常レベルで話をするとどうも、娘の話くらいしか特に書くこともないっつーか。
や、今年の1月にね、産まれたんですけれども。前に書きましたが。
つまり今、8ヶ月半くらい、かな。
いやしかし、赤ん坊ってオモシロっすよ、いやホント。
昨日できなかったことを今日できる、という毎日が連続なんですわ。
あいつら、ハンパねえっスよ。進歩しまくりっスよ。
昨日までミルクしか飲めなかったくせに今日はカップヤキソバ作ってますからね。
「アウアーアウアウアー!(訳:やっぱりUFOのジェット湯切りは早いわパパ!)」
とかヌカしてやがりますからね。
もうビックリですわ。
いつの間にそんなことができるように、って、あ、イカン!
お湯を捨てたあとの麺は一度箸でぐるぐる混ぜてからソースをかけるんだ!!
いやいや、油断しましたわ、そこまでは知らんかったかー。
って、あれ、2分しか経ってない、え、ナニキミ、固めが好きなん?やるなあ。
はー、末恐ろしい子ですわー。

てなことで、多分、来月くらいにはサーフィンとかできてると思いますこの子。
そのときにはその写真をご案内するということで、今日はUFOの写真でも。
いや、ここまでひっぱっといて、娘の写真を載せないのもどうかな、と思うんですが、
いくら親バカでも望まれもしないのにほら、娘の写真とか、出せないでしょ、ね?
だから、見たいとおっしゃる方はぜひ、「娘だせ」というメールでもくださいよ。
そういう奇特な方が3人以上いたら、考えますわ。
ま、今日のところはそういうことで、「お、ひさびさにUFO俺も食うか」って、気分になっていただけたらいんじゃないか、と。
日清さん頑張ってね、と。
じゃ、そんな感じで、また。ごきげんよう。

あ、そうそう、ボード値下げしましたよ。もしよかったらどうぞ。