メニュー
お問い合わせ

波Hey!サーフ過去ログ 2009年

波Hey!過去ログ 2009年

最近本当に、気候がおかしな気がする。先月シドニーからクイーンズランドの軽く1,500km以上の空を赤茶げた色に染めたダストストーム。はるかかなた、内陸の砂漠の砂が強烈な風に乗って、海岸線まで届いたらしいが。

もっと読む

 

かなりご無沙汰してます。かつおです。もともとこのブログ部分はあまり更新してなかったものの、さすがに今回は記録的に 間をあけすぎですね。 すみません。さてそれでは、今回はアルメリックのロブマチャドデザインシリーズのROBBERのインプレでも。

もっと読む

 

またまた久々のログですんません。言い訳をしてみると、今年のオーストラリアはものすごく寒くて風邪がものすごく流行っている。その流行りに乗ってしまって、ずっと風邪気味。なのに波はいいので海に入りまくって1ヶ月以上は鼻水たらしてる始末。

もっと読む

 

毎年ゴールドコーストの恒例行事となっているWCTの第一戦クイックシルバープロが行われた。今年は波のコンディション、天候が大きなキーワードになった大会だった。先月27日から始まったこの大会は当初サイズ不足のためメイン会場のスナッパーロックスと隣の通称Dbahことデュランバービーチの2か所をコンディションに合わせて移動しながら行われた。

もっと読む

 

明けましておめでとうございます。オーストラリアは例年以上の暑い正月で2009年が始まりました。ただ波は年末から正月にかけてサイズの上がらない日が続き、ビーチに寝そべるビキニ姿のお姉ちゃんたちを横目に、小波を追っかけまわす日々が続いています。

もっと読む