メニュー
お問い合わせ

波Hey!サーフ過去ログ 2014年

波Hey!過去ログ 2014年

日本時間の21日朝方に終わったリップカールプロ ポルトガル。 この大会前のWCTランキングはブラジリアンのガブリエル メディナが1位、続いてケリー スレーター、ミック ファニングと続いていた。

もっと読む

 

カスタムオーダーをする際には通常モデルを選び、長さや幅厚み、フィンシステムの種類などを指定してオーダーしますよね。 その際にグラッシングもリクエスト出来ることをご存知でしたか?

もっと読む

 

各モデルの参考サイズやストックボードの表示で、長さ幅厚みの3サイズ以外に最近よく目にするようになったリットル表記。各メーカーから発売されているサーフボードはそのモデルごとに、厚かったり薄かったり異なるレール形状、広かったり狭かったりするノーズやテール の幅、それぞれ違う「カタチ」をしています。

もっと読む

 

タフライトから新しく発売され世界中で品薄状態が続いているChannel Island、チャンネルアイランドサーフボードの「TL PC Carbon New FLYER」が入荷しましたのでご紹介させて頂きます。

もっと読む

 

DMSサーフボードをオーダーされる際に知っておくと得する!?情報をご紹介します。 最新のEPS技術を駆使したカーボンラップや、樹脂に塗料を混ぜて独特のクラシカルな色を出すティントやピグメントなど、他のブランドでは出来ない高い技術とセンスの光る多彩なラインナップがあるDMSだけに、あまり知られていない細かなオプショナルが存在します。そんなDMSの最新オーダーテクニックの紹介です。

もっと読む

 

ご無沙汰しております。カツオです。日本は10数年ぶりに台風が多い年になっているようですね。お客様の中にはいい波を当てたときなど、写真を送ってきてくださる方もいらっしゃいますが、そんな写真を見ると思わず日本行きのチケットの値段をネットで調べてしまっています。。

もっと読む

 

もう数年前のCMだったと思うけど、いまだにこの曲を携帯に入れて持ち歩いている。 休みの日、少しだけ遠出して波乗りに行った帰りには、必ず車の中に流す曲。

もっと読む

 

ハッピーメリークリスマスニューチャイニーズイヤー! 例えば僕らのいるゴールドコーストというところは、夏に撮った写真と冬に撮った写真を見比べて も、ほとんど違いがなかったりします。冬でも元気なオージーはウェットなんて着けずにサフィったりしますから。

もっと読む

 

日本は記録的な雪で寒かったり暖かっかたりと、体調を崩しそうな日が続いているようで、サーフィンにもあまり行けていない方も多いんじゃないでしょうか?

もっと読む