メニュー
お問い合わせ

波Hey!サーフ過去ログ 2011年

波Hey!過去ログ 2011年

King Kellyはどこまで突き進んでいくのか。 現在39歳のケリースレーターが、11度目になるASPワールドツアーのタイトルを手にした。 奇しくもその日は大親友のアンディーアイアンの1周忌。 サンフランシスコで開催中のRipCurl Pro Searchのラウンド3、対ダニエル ロスとのヒート、ケリーはいつも以上にたくさんの波にパドルをしかけているようにも見えたが前半はロスリードで進む展開。

もっと読む

 

ここ数年で各メーカーからたくさんのミニボードが発売されている。一言でミニボードと言っても種類は多彩。単に見た目だけでは各メーカー類似するモデルが多いように思える。その上最近ではミニボードとオールラウンダーの中間なんて位置づけのモデルまで出てくる始末。

もっと読む

 

波Hey!サーフです。東日本大震災により被災なさった方々、またご家族の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。当初のTVニュースで肝をつぶし、その後はおろおろするばかりでしたが、スタッフが個人的に既に赤十字社経由で義援金を送っていたことから、弊社としても、会社としてできることをすべき、という結論に至りました。

もっと読む

 

皆様、あけましておめでとうございます。さて、2011年になりました。この「波Hey!サーフ」をスタートさせてから今年はもう6年目になります。ずっと人手不足でバタバタしてきましたが、今年はいろいろと新しいチャレンジをしたくて、あれこれ考えております。

もっと読む