メニュー
お問い合わせ

波Hey!ログ 1月6日

2011/01/06

新年のご挨拶

皆様、あけましておめでとうございます。

さて、2011年になりました。
この「波Hey!サーフ」をスタートさせてから今年はもう6年目になります。
ずっと人手不足でバタバタしてきましたが、今年はいろいろと新しいチャレンジをしたくて、あれこれ考えております。
どうか今年もよろしくお引き立てのほど、お願い申し上げます。

さて、極めて個人的にも、いくつか目標を立てております。

1、自家製ビール・マイスターになる
12月のアタマに、生まれて初めての自家製ビール作りに挑みまして。
このお正月に最初の瓶を開けてみましたが、なかなか、うん、結構大丈夫です。
AUSでは日本と違って、自分で好きなように好きなお酒を醸造することができるので、Home Brewery=自家醸造のいろいろな製品を売るお店があったりします。
ということでこれがなかなか、楽しいんですよ。
また次の仕込みの時にでも、ちょっといろいろ書いてみるかもしれません。

2、ジム通いする
寄る年波には勝てないといいますが、マジで最近いろいろキツいです。
ちょっと全体的に筋肉量が落ちているのを感じるので、今年は10年ぶりくらいでジム通いを復活させようかと思っております。
誰か一緒に行ってくれると、サボり癖が発動しないで済むんですけどね。
ジム仲間、募集中です。ゴールドコースト在住限定ですけども。

3、社員旅行をする
この会社をスタートさせたときに、社員旅行をする会社にしたい、と考えていたのですが、全然まったく実現できませんでした。
福利厚生に回すほど利益もなく、結局「まあまた来年」で済ませてきましたが、なんとか、今年こそは!と思っております。
最終的には会計担当とどう決着をつけるか、ということでもあります。
勝ち取るぞ!

てなことで、今年もずんどこ、皆様のサーフィンライフの充実を目指して精進してまいります。
どうか今年も波Hey!サーフをよろしくお願い申し上げます。

波Hey!サーフ