メニュー
お問い合わせ

波Hey!ログ 2月19日

2008/02/19

社長イクラの 2月19日

えっと、以前ここのスペースに書いたことがあるんですが、
鼻毛って、特にタバコをいまどき辞められずにいる旧世代人(=僕)は、
伸びるのやたら速いじゃないですか。
でね、抜きたくなりますよね、モゾモゾして、仕事中ふと気になって。
そこで、ナショナルの鼻毛切りですよ、って、あ、ナショナルなくなりましたね。
鼻毛カッターもパナソニックになっちゃったのかあ。(<ここまでご挨拶)

あ、ども、イクラです。
今年もゼロ個でしたが(チョコ)、もう悟りの境地です。
って、ゴメンウソ。来年は誰かくらさい。お願い。ついでに土下座。
で、いろんな方から「ログ書けよ!」となじっていただいてドM属性がつきそうですが、
実は、結構マジでイソガシかったんですよ。
ってことで、ちょっと、私信交じりで近況報告を。

1、娘が生まれまいた。
ええ、マジです。
結婚10年でもう子供を授かることはないだろ、と思ってましたが、
なんと奥さん妊娠しまして。
先月、無事産まれてきました。
で、こっちの病院って、日本の産院とシステム違うじゃないですか。
具体的に一番違うのはですね、分娩室がね、旦那の待合室とコミなの。
ん、意味わかりますかね。
つまり、分娩台でもあるベッドが置かれているその部屋がですね、
回れ右すると、僕が座ってる部屋なの。イヤン逃亡不可。
ってことで、なにもすることがない僕とウンウンうなって戦ってる奥さんが、
同じ部屋に延々存在するというこのカオス。
・・・ええ、見ましたよ、でてくるところ。
もうね、奥さん痛みを和らげるガスを最後の方、吸ってたんですけどね、
そのガス頼むから俺によこせ、と。
俺が倒れるわ、と。
卒倒するわ、と。
あ、あと、へその緒、ってやつ、僕が切りました。
「Hey, Cut here!」て、おいドクター、それはちょっとハードル高いわー。
ま、やりましたけど。
人間やればなんでも、できるもんやねえ。。。

つうことで、お子様のおられる皆様にはよくおわかりかと思いますが、
その後、家が戦場です。タシケテ。
でも、まあ、なんというか、可愛いですよ、えへ。(デレ)

2、以上の理由により、ここ一ヶ月ほとんどサーヒン行ってません。イヤン。