メニュー
お問い合わせ

波Hey!ログ 6月8日

2018/06/08

Uluwatu CT

10年ぶりにウルワツで行われるCTが帰ってきました!!
なぜ10年ぶりにウルワツでCTが行われるのか、経緯を話しますと、CT第3戦オーストラリアでの「Margaret River Pro」開催中に会場から約6kmの場所で、2匹のサメが目撃され、この事が原因で大会がキャンセルになったことです。

皆さんの記憶にも新しい “Mick Faning=ミック・ファニング” が J-BAYで行われたCTの試合中に起きたシャークアタック。幸いにも命に別状はなく事なきを得ましたが、あのような事はあってはなりません。
WSLさんナイスジャッジだと私は思います!
なので、ウルワツで行われるCTはキャンセルになった「Margaret River Pro」の代わりの大会です。ラウンド2までは消化していましたので、ラウンド3からのスタートです。
マーガレット・リヴァーはライトブレイクでしたが、ウルワツはレフトの波。
現在ランキング1位絶好調のイタロ・フェレイラはグーフィーなので彼にとってはフロントサイドになるこの大会は彼から目が離せませんね!

今日の動画は10年前にウルワツで素晴らしいコンデションで行われたCTの動画です。
今は亡き “アンディー・アイアンズ” も出てきます。 週末バリには良いスウェルが届く予報になっています!期待しましょう!!