メニュー
お問い合わせ

波Hey!ログ 11月21日

2007/11/21

社長イクラの 11月21日

んちゃ!(南半球でいま一番アツい挨拶)
イクラです。

あー、あいかわらずばたばたしております。
すみませんです。
ま、好きなことを仕事にしてるんで、まあ、文句はまったくないわけですが、あいかわらずこう、暑くなってきてるというのにウチのOFFICEには女っ気がまったくなく、むさくるしいというかなんというか、いや、文句は別に。。。
あー、マジで可愛くて気が利く子、居ませんかねー。

なんだっけ。

そうそう、やたらたくさんあったデッキパッドもほとんど掃けちゃいまして、キャンペーンも中途半端な状況だなー、そろそろまたバカなことやりたいなー、とか今日ずっと考えてたんですが。
やらないか。もとい、やりますか。
ってことで、あたらしいキャンペーンのお知らせです。
えー、題して、

「歳末大感謝セール!」 <名前・超・ありきたり!!

まあ、名前はなんでもいいでしょうよ。
要するに、皆様のお蔭様をもちまして、今年もなんとか乗り越えられそうよん、ってことで、感謝の気持ちを最大限、お伝えしたいわけですよ。
で、その感謝をお伝えする方法でウンウンうなってたんですが、要するに、また、やらかしてしまおうかなーと。
会計担当が出張してるあいだに、やっちまおうかなーと。(社長失格)

ってことで、今回の「歳末大感謝セール」では、
◇Channel Islands(アルメリック)
◇DHD(ダレンハンドレー)
◇Simon Anderson(サイモンアンダーソン)
◇Chilli(チリ)
◇JS(ジェイソンスティーブンソン)
以上の5ブランドに関して、激・値下げを挙行いたします!<ワーワー パチパチ 
バカー!

ただし、真面目な話、赤字幅がシャレにならないレベルになれば、すぐにこのキャンペーン取り下げますし(大マジ)、それ以前に、「歳末」というなにやら意味不明な言葉がついてます。
え?これなに?冠スポンサーかなにか?
ってことで、えー、年を越えることはまず、ないです、すくなくとも。
12月一杯やれるかどうかも弊社の体力次第、いただいたオーダー本数次第、って感じで見切り発車でスタートしますので、突然アナウンスして突然終わる可能性大、ということで、皆様どうか、よろしくお願い致します。<何を?

よろしくお願い致します。