メニュー
お問い合わせ

波Hey!ログ 5月21日

2007/05/21

社長イクラの 5月21日

こんにちは、今月のラッキーカラーは納豆色、イクラです。
皆さんお元気で。

いやー、しかし納豆ウマいっすね。
舐めてた、納豆をバカにしてた。スマンかった。
だってほら、あったかご飯に納豆ぶっかけると、ニオイがねー、なんていうか、「なにこれ、ナニ?ゾウキン?丼?」みたいなねー、大のオトナがこんなもん食えるか!とかずっと思ってたわけですが、イクラ37歳にして納豆デビューっすよ。いやーウマイわー。
つーことで、毎日どころか毎食、納豆食ってます。アホです。

さて、また数人のお客様がたから、
「ログさっさとupしたまえ、んー?」的なメールを頂戴しておりまして。
いやねー、いきなり言い訳ですけど波がないんですわ、ここんとこ。
ってことで、カツオがやる気ゼロなもんで、じゃあ、僕が書くしかないかなーって感じなんですけどね。
うーん、なに書きますかね。
あ、じゃあちょっとニュース系、行きましょか。ね?

1、XTR、始まりますよ。
はい、やっと、こちらAUSでもXTRボードの生産がはじまります。
2007年新作モデルを含めた形でモデル説明ページを現在順次リニューアル中ですが、とりあえず先に申し上げておくと、AL MERRICKに関してですが、FLYER-FとMBMのみでまず、XTRボードの販売が決定しております。
詳しくはまた、モデル説明ページが出来上がったらご確認くださいね。

2、QUADマジ調子いいっす。
えーっと、こればっかりは個人的感想にしかなりえないのですが、QUAD、最近調子に乗って乗りまくっております。
最初は違和感があって、正直ボードに関して結構保守的なトコロがある私は、「うーん、どうなのかね、流行だから商売としては扱うにしても、良し悪し、なのかなあ」とか思ってましたが、某Simonさんの某S4とS4Fで開眼しました。
いや楽しいですわー、マジで。目からウロコってこういうことだったのねー。
えっと、特徴とかは各モデルによって違いますので、ココでは一概に言いませんが、食わず嫌いはもったいない、ということだけは申し上げたく。
マジメな話、各社からいろいろ出てますし、ご検討いただければと思います。
ご相談はいつでも、お気軽に!

3、格安ストック、販売予定です。
各ファクトリー等からちょこちょこ、結構な本数のストックを買い集めております。
ということで、そろそろ格安ストック祭りを開催予定でございます。
現在のSpecial!ページ等にも格安ボードがたくさんありますが、これからのシーズンに向けて使えそうなボード、厳選して激安でお届けします。
またもや、まともな利益も普段からあがってないのに出血大セールですわ。
アホな経営者を持つと会社もかわいそうですが、ま、いいじゃないですか。
次のキャンペーンは多分これで行きますので、皆様どうかよろしくお願いいたします。
おそらく、こちらは今週中にはご案内となるかと。

ってことで、うーん、なんだかまるっきり宣伝っぽい更新になりましたね。
んー、タマにはいいですか、うん。
皆様のサーフィンライフ、さらにハッピーにお手伝いしたい波Hey!です。
どうぞよろしくお願いします!