メニュー
お問い合わせ

波Hey!ログ 5月1日

2007/05/01

社長イクラの 5月1日

こんにちは、イクラです。皆様お元気でしょうか?
私どもは普通に猛烈に働いております。GW?ナニソレ?

さてと、えー、祭り、終了、でございます。

ゴホン、はい、 とーせんしゃ はっぴょーーーーーー!
(ドロロロロロロロロ←ドラムロールね)
ジャン。

?

えー、該当者、なし。

?

あ、ウソですウソです、いや、待って皆さん、怒らないで。
あーい、ちゃんとやりますってば。
ほら、あるじゃない?なんつーの?注目されるとはぐらかしたくなる心理?
アレですよアレ。なんせ天邪鬼なもんで。
いやわかりました、わかってます、すんませんもう引っ張りません、ええ、発表します。

おほん、えー、お一人目は!

えーと、こちら、中部東海地方からお申し込みの、Y様

続いて、お二人目は!!

えー、近畿地方からお申し込みの、T様

そして、最後のお一人は!!!

んーと、こちらも中部東海地方からお申し込み、あ、こちらもY様、ですね。
お一人目と同じみたいですが、はい、もちろん別の方ですよ。

ってことで、厳正な抽選の結果、3名様に当選が、とりあえず決まりました。
とりあえず、ってのは、まだご本人にメール等でお知らせしてませんので、これから、もしかしたらご辞退が出て、次点繰り上げもあるかもしれないからですが。
その場合はまた、ココでお知らせしますが、とにかく、

皆様、おめでとーございまーっす。

?

ってことで、明日にでも当選の皆様にはご案内をさせていただきますね。
当たった方には、以前からのご案内どおり、弊社がご用意しますアンケートにご協力いただく義務が発生しますので、どうかよろしくお願いいたします。
で、ボードが届きましたら、そのボードと一緒に写真をお撮りいただいて、その写真等をお送りいただいて、順次、サイト内にてご紹介していきまーす。

皆様のご参加、本当にありがとうございましたッ!

?

来年も、やる?かな?