メニュー
お問い合わせ

波Hey!ログ 4月25日

2007/04/25

社長イクラの 4月25日

こんにちは、アジア系のおねーさんに「シャッチョー!」と呼びかけられて、「いや、社長じゃないし」と言ってから社長だったことを思い出したイクラです。
アハン、バカもホドホドにしてもらいたい。

さて。
えーと、バカを形にしたような、なんだコレは!ってな感じの「祭り」を開催中ですが、それももうあと5日ほどで終了でございます。
祭りが終われば日本はGW真っ最中でございますね。いや僕ら関係ないですけど。
あああ、長い休みが欲しいなあ。トリップとか行きたいなあ。
ま、それはさておき。脱線すると戻れそうにないんで。

で、その、4月一杯の「2周年☆記念キャンペーン(終了しました)」でございますが。
ホントにホントに、もう少しで終わっちゃいますよ。
いいっすか?大丈夫ですか?
えっと、ぶっちゃけ言っちゃいますが、このままですと祭り参加者が結構少なくて、なんと、1/○ くらいの確率で、YESになさった方がタダボードGETなさいます。
送料だけは頂きますけど、ねえ、マジで、タダっすよ?ロハっすよ?
カスタムオーダーボードが、無料、ですよ?

うーん。
この期間に頂いたオーダーを先ほど全部確認しましたが、NOの方が圧倒的に多いんですよね。そんなに顔バレがヤなんですか?
名前とかは当然ですけど、出しませんよ?
関東地区のMK様とか、九州沖縄地区のJT様とか、そんな感じですよ?
写真も、お顔のアップとかじゃなくて全然いいですよ?
ほら、モザイクとかにすると、「実は社内の関係者に当ててるんじゃね?」とか、そういうのがヤなんで、厳正な抽選だということを理解していただきたいがために、写真をお見せするってことなんですけどね。

うーん、じゃあ、わかりました。うっすら、顔だけモザイク処理もOKにしましょう。
特にご希望なのであれば、ですけどね。
でもチ○コとか出したような写真は例えモザイク処理してもやっぱり公開できませんので、そこら辺は大人として、宜しくお願いしますね。
いないか、そんなの。あはは。

ってことで、現時点ではかなり高確率と言える、イチマンエン祭り、マジであと5日でキレイサッパリ、締め切りです。追加募集とかキレの悪いことはしません。
ってことで、ご参加、お待ちしております!!

(あ、1/○ ですが、○に該当する数字は、うーん、言うとマズいんですが、2、3、4、5、のうち、どれかです)