メニュー
お問い合わせ

波Hey!ログ 4月2日

2007/04/02

社長イクラの 4月2日

うわー、やっちまった!!
こ、こんにちは、イクラです。

えー、去年はあまりのバタバタであっという間にその日が過ぎてしまい、
結果的に忘れられた形となった弊社波Hey!サーフの1周年記念日、4月1日。
今年は忘れないように当日からキャンペーンを開催しよう、とか思ってたんですが、
あはは、日曜は危険だ、送別会ってのもまたヤバいっすわ。
酔っ払って寝てしまって、起きたら2日になってました。いやほんとすんません。

さてそゆことで、そのキャンペーンですが、題して

「4月1日で波Hey!サーフは2周年だったよおめでとういやありがとうキャンペーン」 

を、んー、英訳して、

「ありがとねん!祭り!」 <どこが英訳だ。

で、お祭りの内容ですが、2つ、ご用意しました!

その1: カスタムオーダー「イチマンエン」祭り

◇4月(4/2~30) カスタムオーダーいただいた方の中から厳正な抽選で3名様に、
なんと、送料のみ(つまり離島以外は1万円)のご負担でボードをご案内いたします。
ボード本体はつまり、100%波Hey!サーフからのプレゼント!!
・・・いいのか、こんなことして!? <いいんだ祭りだから!!

条件は下記の7点

1、今から4月30日までだけ現れるオーダーフォームの一番下、「祭り参加希望」欄 にYESでクリック。
2、当選発表は5月1日
3、当選した場合、弊社の用意する詳細なアンケートにご記入いただく義務が発生します。また、そのアンケートの一部は弊社サイト上で公表いたします(個人情報は当然掲載しません)
4、出来上がったボードとご本人の写真をデジカメ等でご撮影いただき、ページに掲載します。
(お顔がなんとかわかる程度のものでOK。写真がマズい方は参加をご遠慮ください)
5、当選者がご都合によりご辞退なさった場合、次点の方にご連絡いたします。
(つまり3名様には絶対にご案内する、ということで。ちなみに携帯サイトからのお申し込みでもキャンペーン参加はもちろん可能で、それどころか枠を最低一つ用意しますので、おそらくかなり、あたりやすくなると思います)
6、当選者以外の方はごめんなさい、オーダー受付時にご案内の通常の金額でのご案内となりますが、 弊社からの気持ちということで、「祭り参加賞」としてささやかな粗品をボードに同梱させていただきます。
(マジでほんとにささやかなので、あまりのショボさに泣かないでくださいね)
7、波Hey!サーフ関係者、社員の友人および業界関係者は参加できません。

となります。(ご参加の方はちゃんと読んでくださいね)
この内容にすべてOKでしたら、うきゃっほう、Let's!祭り!!

その2: ストックボードデッキパッドプレゼント祭り

◇4月(4/2~30) 弊社のストックボードをお求めのお客様全員に、

デッキパッド無料プレゼント

を敢行いたします。
対象となるストックボードはSpecialページ掲載分、タフライトストック等すべてのストックを含みます。
要するに、「ストックボードご注文フォーム」をご利用いただく限り、もちろん携帯サイトも含めて すべてに適用されることになります。
デッキパッドに関しては、なるべく色などは弊社で合わせるように努力しますが、 メーカー、モデル等はまったくお選びいただけません。
ご指定のモデル等がある場合は、恐れ入りますがこの1枚とは別にお求めくださいませ。

ってことで、この4月はアツく燃えよう!! 皆様のご参加、お待ちしております!!