メニュー
お問い合わせ

波Hey!ログ 2月7日

2007/02/07

社長イクラの2月7日

こんにちは、イクラでございます。

えーと、すっかり2月ですね。
去年の今頃、ここのスペースで、「2月までに女子社員を雇うべし」とか、まあ破廉恥極まりないとも、武士(もののふ)の心を忘れ去ったとも言える、大変お恥ずかしいテキストをUPした私ですが、(過去ログ読まなくていいですよ♪)ええ、大丈夫です。そんなヨユー、この会社には御座いません。

・・・チョコか・・・。
あ、いえ、あははは、別にそんなアレですよ。ヤだなあ。

そういえばここ数日、スパムメールも「バレンタインで・・」とか、どうにも心に響いてしまう件名のものが増えてましてねえ。
こまるわー。
なにげなくそんなこと書いてくんな、って思いますよね。
こっちは毎回、「お?」とか、心が動いてしまうのだよ。
スパムはスパムらしく、ね、わかるでしょ、と。

おっさんはね、もうここまで来て、エッチな内容の件名なんかオールスルーなわけです。
見向きもしない。いやマジで。
ヤること自体めんどいのに、倍あぐらなんか要るかボケ、ってなモンっすよ。
でもねえ、こういう、バレンタインみたいなイベントが、なにもなくつつがなく、ここ数回?十数回?過ぎていくことに対してはどうにもこうにも、やりきれない、せつない、そういった青春チックな思いに捕らわれてしまうのも、また事実。

さて、そろそろ、わたくしの言いたいことが伝わりましたでしょうか。
弊社でボードをオーダーしてくださる方の98%くらいが男性ですのでね、まあ、ここにそんなこと書いて、期待してるわけでもなんでもないんですが、ほれ、なんというか、アレですよ。
あーじれったいですね。

「今年こそ、チョコくれ!誰か、たのむ!」

ってことですよあーあ言っちゃった。

えー、このテキストをいつも読んでくださってる皆様、ありがとうございます。
で、男性のかたは、今回は見なかったことにしてください。
くれぐれも、「おお、イクラ君、カワイソウに」というようなお気遣いは無用です。
間違っても、男性の方は洒落でチョコを送ってくださったり、なさらないでください。
また、ネカマさんとかのお気遣いも心の底からご遠慮申しあげます。
お願いです。