メニュー
お問い合わせ

波Hey!ログ 2月6日

2006/02/06

一部ブランドの値上げについて

皆様こんにちは、バカ社長です。

こちらゴールドコーストは朝晩すこし涼しくなってきました。
日本はまだまだ寒さ厳しいかと思いますが、お元気でお過ごしですか?
え?口調が堅いですか?
はい、なんというか、楽しくないことも世の中、起こりますんでね。
いつも同じ口調というわけにはいきませんです。

さて、そろそろ、いろいろ噂になっております件についてご案内申し上げます。
今週までにいくつかのメーカーが値上げを正式に発表しまして、
残念ながら弊社もずっと料金はカツカツで皆様にご案内しておりますので、
値上げが確定してしまいました。

料金改定時期ですが、今週木曜日2月9日の23:59までに頂いたご注文フォームは
すべて現在の料金にてご案内させていただきます。
2月10日0:00頃、弊社サイトは新料金に書き換わる予定です。
その後いただきましたご注文はすべて、こちらの新料金にてご案内となります。
料金改定予定のブランドは、Channel Islands、JS、DHD、Rusty等になります。

現在、弊社波Hey!サーフは多分業界一薄利でご案内していると思うんですが、
去年からさらなる値下げを目指し、各ファクトリーと交渉していたのですが、
残念ながら、今回のことは一部逆の動きになってしまいました。
すべて弊社の力不足です、お許しください。

で、弊社としては「お急ぎください、いまならオトク!」みたいなこと書くのは
本当にイヤなんですが、結果的に、木曜日までに頂いたご注文に関しては
それ以降より安い現在の料金にてご案内することになります。
現在ご思案中の方は、木曜日までにお決めいただいた方がいいかもしれません。

以上簡単ですが、お知らせまで。
今後とも波Hey!サーフは価格、サービス、クォリティーに挑戦しつづけますので、
出来ましたらどうぞご理解ご容赦いただけましたら幸いです。