メニュー
お問い合わせ

波Hey!ログ 12月26日

2005/12/26

社長イクラの12月26日

あ、ども、バカ社長っす。

あー、えと、今日はですね、ボクシングデイっつってお休みなんですよ。祝日。うん。
ま、僕らはクリスマスイブの日にちょっと宴会したくらいで、それ以外は基本的に一応、ずーっと、働いてるんですけどね。

えー、ボクシングデイっつうのは、その名のとおり、殴りあう日ですわ。
ちょっと前に、映画でありましたよね、ファイトクラブ。
まあ簡単に言えばあんな感じです。
日常に疲れたサラリーマンが、真剣に殴りあうことでストレスを発散する自分を発見する。
そのうち、殴り合っている相手が実は自分自身だ、ってことになって、ああ、そうですね、どうでもいいか。ウソだし。

えーと、Boxing Dayの話でしたよね。
うん、そんなんどうでもいいやん。
そんなことより皆さん、クリスマスはいかがでしたか?
彼女とお泊り行きました?シティホテル?
それともお子様がたにプレゼント渡しました?ちゃんとサンタの格好で?
あ私はですね、実は、かなり酔っ払いでした。
で、酔っ払いってのはどのくらいのもんなのかな、と思ってましたがアレですね、グデングデンになるとイカンですが、ヘベレケくらいだと、覚えてなくても結構、わりと仕事とかできちゃうもんですね。仕事?

いやあの実は。
24日、イブの夜、僕、ここのスペースに文章アップしてたんですって。
いや、覚えてないんですけどね。
で、その数分後に、勝手にアップされているのを発見したウチのスタッフが読んで、あまりの文章のお下品さに、即刻、削除したそうでして。
ええ、いや、ホント覚えてないんですけどね。
会社終わって飲んで、家で宴会始まって飲んで、で、一応家にもPCあるんでね、なにを思ったか、ここに文章書き散らしたみたいなんですよ。
もうログ残ってないんで、どんなのか知らないんですけどね。

はい、えっと、「ソレ、読んだ。」って方、いらっしゃいます?
あ、わかります?この気分。
なにをしたか覚えてない。でも周りの目線がちょっと痛い。ねえ。わかります?
えっと、ホントにマズいことが書いてあったんでしょうか?
車で家に帰ってきたのは覚えてるんですよ、なんとなくね。
で、次の記憶はトイレで便器かかえてる自分、なんですよね、またかよ。
その間がスッパリ欠落しておりまして。怖いよう。

・・・・海へ行こう。そうだ、海がすべてを許してくれる、きっと。