メニュー
お問い合わせ

波Hey!ログ 12月5日

2005/12/05

社長イクラの12月5日

夏だ。ぐああ。夏だよ。夏が来ちまったよ。

あ、ども、おひさしぶりです、バカ社長っす。暑い、アツすぎる。

あのですね、11月はいろんな出張やら出張やら、あと出張とかあったせいか、異様にイソガシくてですね。
で、みんなバタバタで、誰もなかなかここの文章、書けなかったんですよ。

そしたら。
出張から帰ってくるなり、サーファーズの町でも海でも電話でも、声かけられることが多くて。
「社長、文章止まってますぜ」とか、「カッキー、大丈夫?仕事してんの?生きてんの?」とか、「俺らの写真でも撮ってとりあえずHPに出しておけば?」とか、いや、あのね、ありがたいけどね、海では普通にサーヒンさしてくれ。

てな具合で、ちゃんと書いたほうがよっぽど楽だ、ということを実感しました。
どうも、あちこちで心配お掛けしてたようですので、じゃあ、近況をば。

  1. えー、急に暑くなりました。普通に座ってても体力持っていかれます。
    こちら(オーストラリア)にこれから年末年始にかけてサーフトリップに来られる皆さん、暑さ対策&日焼け対策をしておかないと、旅行終盤まで持ちこたえられませんよ。
    ご飯も毎日ちゃんと食べましょうね。
  2. ホリデーシーズンに突入しました。
    現地は学生さんが休みになったせいで、有名ポイントが混みあっております。
    衝突事故等に気をつけて、言っても無駄かもしれんけど、譲り合って波乗りを楽しみましょう。
    あと、テクニックと体力に自信の無いサーファーは、有名ポイントに入らないようにしましょう。
    不幸な事故は未然に回避!しましょう。あと、保険にはちゃんと入りましょう。
  3. 中途半端な夏風邪にもだえ苦しんでおります。どなたか、助けてください。
    神様、もしいるのならよろしく頼みます。いやマジで。