メニュー
お問い合わせ

波Hey!ログ 9月13日

2005/09/13

社長イクラの9月13日

あいも変わらずバタバタな日々が続くバカ社長、イクラです。
サーフィンしないで仕事ばっかりしてるとそれなりに怒られるという、なんだか不思議な業界で今日も順調に汗水たらしております。
皆様にはお元気のことと思いますのでそれはまあいいか。

えーっと。なんだっけ。

あ、そうそう、あちこちご無沙汰しまくってるので、近況なんぞを、ちょっと書かせていただこうかな、と。
意味のないログをUPするとスタッフ達に怒られるかも、なんで、こっそりUPしちゃおっと。(社長=権力ゼロの予感)

  1. あるサーフィン情報HPの管理人さんが昔の仕事のお客様であったことが判明。
    なんとも、世界は狭いよねえ、ということで感動。
    次回会えるのはいつか、こんな世界の僻地に住んでいるのでわからないが、それでも、好意を持ち合い、他人と繋がることができるこの世界を、なんだか愛しく感じてしまうのだった。
    えーと、うん、つまり、ネットって便利♪ってこと。
  2. 10月に日本に一時帰国の予定であったが、様々な問題(?)からちょっと断念。
    サーフトリップやら温泉旅行やら、お楽しみの企画はとりあえず、延期。
    いやあ、ご迷惑かけてもうしわけないっす。
    先に言っておこう、仕事が忙しすぎるわけでもお金がないわけでもないです。
    でも、まあ楽しみは先に延期しても楽しみのまま、ってことで。
  3. ここ数日、波がない。
  4. あー、宴会したい。

以上っ!