メニュー
お問い合わせ

波Hey!ログ 8月22日

2005/08/22

最近お気に入り・ヴォルコム!

最近自分の中のお気に入りブランドがヴォルコム!
ウェアーからアートまでサイコーにかっこいい!!
そしてなんといってもクールなライダーたち!

今回はそんな大好きなヴォルコムの最新作 “ザ・ブルース・ムービー“とライダーの最近を紹介!

ここ数週間で“ザ・ブルース・ムービー“プレミア試写会が世界各地でたくさんの観客を動因して大成功に終わった。USのプレミア試写会では、The Goond of Doom(オージーライトのバンド)、ASG そしてスペシャルゲストにはペニーワイズがライブにかけつけDJにはDJGreyboyが来て朝まで盛り上がった。
もし、試写会をうっかり逃してしまった人も、すでにDVDが発売されているので要チェック!

ブルース・アイアンはWCTで現在徐々に上位に上ってきているライダー。現在は12位に留まっているが、日本のファンの待ちに待った次の日本でのイベント、クイックシルバープロにむけて準備を整えてきている。
また彼は、先月の南アフリカでの6スターのWQSで勝利し、ダーバンでMR. Price Proになり、そしてUS$10,000をゲットした。
さらに、ヴォルコムの映画試写会のためカリフォルニアをはじめ、ハワイ、ビッグアイランドマウイ、オアフ、そしてカウアイと飛び回り各地の試写会にも参加した。

ディーン・モリソンもまたWCTにて活躍しているライダーであり、ブルースのちょうどひとつ後ろ、13 位をキープしている。2005年のWCTは残すところあと5つのイベントしか残っておらず、ブルースもディーンもともによくがんばっている。
ディーンもまた、USオープンと“ザ・ブルース・ムービー”試写会のためにカリフォルニアに入っていた。

ゲビン・べッシェンはWQSと世界中のフォトツアーとを両立する毎日を送っている。
彼もまたホームタウンのノースショアに帰る前にカリフォルニアの試写会に立ち寄った。

オージー・ライトは彼のバンド“the Goons of Doom”とともに世界中を回りながらサーフィンをやっている。
ザ・ブルース・ムービーの試写会では何千ものファンの前で叫び、その次の日には飛行機に飛び乗り、毎晩ライブをやるという東海岸での長いツアーを行った。現在は大西洋を渡り、フランスのハセゴーのビーチをぶらぶらしながら、フランス国内のライブを精力的にこなしているところだ。

ショーン・バーニー・バロンは独特なアートの仕事に励んでおり、今月末には南カリフォルニアでプライベートショーを開く予定だ。女性の足を用いたアートなど彼独特の世界が広がる。彼の作品はwww.volcom.comで要チェック!

ジェイ・クイーンは仲間のアレックス、グレイとともにWQSでがんばっている。
ジェイが始めてブレイクしたのは、イギリス・ニューキーでの5スターイベントだった。ジェイはクオーターファイナルまで残り$1,800と$1,220のWQSポイントをゲットした
アレックスは初めてWQSでの全戦参加でブラジルの5スターのイベントで3位になるなどすばらしい成績を残している。
二人とも現在はフランスのラカノーで行われている6スターのイベントに参加している。この二人からは目がはなせない!

このほかにもランディー・ボンズやネイト・テイラー、クレア・べビラックァ、ダスティー・ペインらチームメイトからも目が離せない。
彼らのこれからの活躍が楽しみだ!