メニュー
お問い合わせ

波Hey!ログ 7月10日

2005/07/10

社長イクラの7月9日

間違い電話で09:30起床。ステキな朝の予感♪

なにげなくTVをつける。10chのVideo Hitsではなんと、2位にBackstreet Boysの新曲が出ていた。数年ぶりの再会を喜ぶ。
かつて僕が尊敬?をこめて「偽スマ○プ」と呼んでいた人たちで、日本ではCDは売れていたのだろうか。ま、どうでもいいけど。
バンドではないボーカルだけ5人とかのグループは理解に苦しむ。
こういう場合は、例えば昔のSpice Girlsとかに換算して考えれば、ああ、いろんなものを食べたい人向け、つまり幕の内弁当的発想で、そこらに転がってるピンでは食えないやつらをプロデューサが説得してグループに仕立てたんだろうなー、と思ったり。
その線でここ数年間の彼らのブランクの原因を想像してみる。
特に楽しくなかったのでこの作業は途中で放棄。

とかツラツラ考えてると、スタッフのカツオから「おはよっす、サーヒンしましょうよー」と、彼独特の寝てるのか起きてるのか、って声で電話。
基本的にいつも元気で大変うらやましい。
彼ももうすぐ三十路なのになあ。
もしかして彼は僕を元気づけるためにいつも「元気を装っている」のかもしれない、と考えてみる。
すぐに「そんなこたなさそうだな」という結論に。
大体が、人工的に元気なヤツより天然で元気なヤツの方がエライのだ。
結局、今日は先約があるので残念だったけどサーフィンは断った。
パドルがすぐにダルくなるんだよな。歳だね。
誰かジェットスキー買ってくれんかな。

さてと、今日は我らがofficeの片付けをしなきゃなあ。
昨日オーダーいただいたスプレーの件でミーティングもしないとね。
あたり前のことながら、社長には土曜も日曜も存在しないのだねー。
とほほーん。