メニュー
お問い合わせ

波Hey!ログ 5月9日

2007/05/09

社長イクラの 5月9日

んが!秋ナスは嫁に食わすな!!
こんちは、イクラでございます。皆様お元気ですか?

さて、そーゆーわけですっかりゴールドコーストも秋でございますことよ。
こちらはもう完全にウエットの季節になりました。
いまだにオージーは海パンの人もいますけどね、彼らは冬でもそうだったりしますし、ま、見なかったことにしましょう。

で、おバカな祭りも終わりまして、例の「イチマンエン祭り」にて当選なさった皆様からも、下記のように当選確定のコメントを頂戴しております。
ご紹介してみますね。

まずは中部東海のY様。

「波HEYさん2周年おめでとうございます。
最初はデッキパッドキャンペーンでストックボードを購入するつもりが、社長さんと話しているうちにいつのまにかカスタムオーダーになり、結果的にこちらのキャンペーンに参加になったんですが、まさか当選するとは。
当然期待もしてなく、突然の連絡にびっくりでした。
今までも、波HEYさんには数々のいいボードを提供していただいてますので、今回のNEW BOARDも期待大です。
これからも、サーフィンを愛する熱い思いを僕らに注いでくださいね。」

いやいや、ありがとうございます。はい、まじめに精進いたします。
えーと、なんだか昔から「商売は3日、3ヶ月、3年」とか、言うらしいですよね。
つまり、3年いければ大丈夫、みたいなことらしいんですが(よくわかりませんが)その観点でみた場合、弊社は2周年で現在3年目、勝負の年、なわけです。
あと11ヶ月、こんなへっぽこ赤字経営で持つでしょうか?(笑
なんとか今後とも、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

えーと、それから近畿のT様からは、

「本当に嬉しいの一言です。この一ヵ月本当に楽しみにしてました。
前日から何度もサイトを確認し、イニシャルを見てテンションも上がりっぱなしでした。
当選の連絡があってからは、顔がゆるみっぱなしです。
後は板が届くのを待つばかりです。本当にありがとうございます。」

とのことで。
いやあ、ホントに楽しみにしていただいてたんですね。
「上がりっぱなし」&「ゆるみっぱなし」ですか、あやかりたいですわ。
いや、ホント自虐的なキャンペーンで、ボード代金100%弊社もちでカスタムオーダーとか、当たられた方は抽選の結果でも、出すほうは確実に3名様分出さなきゃいけないわけで、ちょっと、狂ってるとしか思えないなあ、とか実は思ったりしたんですが、それに反して、オーダー時にYESをクリックいただく方の割合が少なくて、ぶっちゃけ落ち込んでたんですよね、僕。
ここまで喜んで頂いて、救われました。

えー、最後、中部東海の、もうおひとりのY様。

「当選のメール、ありがとうございます。
まさか、本当に当選するなんて思っていなかったです。
いまだに信じられない気持ちでいっぱいです。
くじや抽選などで当選したことがないので、本当にいいんでしょうか?って言う思いですが、神様からのプレゼント(波HEYさんからの)と思い、受け取らせていただきます。
そして、これからもサーフィンも仕事もがんばりたいと思います。
本当にありがとうございました。」

おお、神様と同列ですよ、あわわ。
しかし、今回このバカ祭りにご参加いただいた方を整理していたんですが、一番多かった関東地方からは当選の方が出なくて、次に多かった九州沖縄地方もでなくて、中部東海からお二人、しかも同じイニシャルの方が当選ってことで、まあ、抽選ですからね、しかも3名様ですし、偏るのは当然なんでしょうが、こちらのY様なんか、よりによってALのK-Smallですからね、(あ、言っちゃった)なにもそんな高いボードで当ててくれなくても、と正直思いましたよ(<思ったのか!)
まあしかし、神様とまで並べていただいて、いや、本当におめでとうございました。

てなことで。
ちょうど時間となりましたので、今日はこれで。
また来週~(<ラジオかよ!)