メニュー
お問い合わせ

波Hey!ログ 9月10日

2006/09/10

社長イクラの9月10日

やっほー♪ 日本全国のサーファーのみなさーん、元気してる~?

えっと、こんな感じでよかったんでしたっけ、僕のテンションって。
あ、ども、イクラです。

えー、しかしなんですな、今年の夏もどうやら終わりましたな。
まあしかし今年の夏はイソガシかったですわ。
去年もタイガイでしたが、今年は輪をかけて、、・・・輪?どんな輪?輪島?

ま、輪島はこの際どうでもいいですわ。

しかしなんかカツオは、わけわからん、ワインがどうだの、らしくない文章書いてましたな。
なにを言うとんのかと。
焼酎しか似合わん顔してるくせにエラソーになにがワインかと。
また、最近あまり海に行けてない、とか、どの口が言うとるのかと。
じゃあなにか、朝OFFICEに出てきたときキミの耳に塩が結晶してるのは、
例えばキミの彼女は寝てるあいだに塩でもフリカケてるのかと。
またそれを舐めたりして楽しんでんのかと。
あ、あたらしいプレイ?塩ナメ?いやん、それいただき。(ベルトをカチャカチャ言わせながら

まあそんなこんなで。
じゃ、今回も皆様からのメールをご案内しますか。
前回ご案内した東京のT沢様からはその後、片チチの件は送られて来ず、
もう夏も終わりですのでこの先も来ないかもしれませんが(まだ待ってますよ、T沢様)
とりあえず、他のお客様から頂いたお話を。

「波Hey!サーフの皆さんこんにちは」
はい、こんにちは。

「こんなサイトを発見しました。皆さんの魚言葉はなんですか?」
えーと、魚?言葉?
了解。ここをクリックすればいいわけですね。調べてみます。

うむむ、これ、なかなか楽しいですね。
なんというか、ふざけているようでもあり、マジ臭漂ってる感じもあり、素敵です。
AUSオフィスの面々の結果は、

イクラ: 上げ底
カツオ: 知らない人についていかない
ハチ: 缶詰になりたい

うん、やっぱ素敵です。