メニュー
お問い合わせ

波Hey!ログ 7月5日

2006/07/05

社長イクラの7月5日

川口様ばんざーい!

えーと、前回のログをお読みでない方には???なスタートでこんにちは。
社内のアイドル、イクラです。
みなさーん、どぞよろしくおねあいしまーっす。(ジローラモ風)

えーとえーと、で、なに書こうかな。
や、要するに忙しいと書いてバカ社長イクラ、というノリで暮らしておりまして、もうノウミソ回ってないっつーか、いや回りすぎてるっつーかね、もう、あああ!!

忘れよう。いろんなこと忘れよう。奥さんがいることも忘れようついでに、うん。

で、なに書こうかなあ。本気で現時点では何も考えてないんですわ。
いやね、いくつか「クッ!」って来るメールいただいてましてね。
ここで会話するってのも変ですけど、某T岡さんとか某S鳥さんとか某K宮さんとかね、ツッコミメールいただいてる皆さんね、あのね、こんなトコに書いてるこんなクサレ文章、楽しいの?ねえ、楽しい?え?あ、そうなの?

うーん、愛してる!

つーわけでね、ラジオみたいになってきましたな。
でもネタ的には特になにもないんでね、テキトーに最近感じたことでも書きますわ。
いや、忙しくても海入ってるし、アザだらけ&脱臼とか、いろいろあるっちゃあるんですが、そんな個人的なこと書いてる場合じゃないでしょう!ってことで。
いや、サーフィン話は毎日いろんなポイントに入ってるカツオがそろそろなにか書くだろ、というノリもあるんですけど、ね!(プレッシャー与え中。あ、オレ今、社長っぽい)

1、中田英 現役引退

あのね、ノリで言わせてもらっちゃうけどね、マジ川口様はいいオトコですよ。
いや、顔は濃いけどね、生き様がカッコいいんですよ。神レベルですよ。
今回のW-CUP始まるまでは、僕実はどっちかというと楢崎派だったんですがね、いやーもう川口様でしょ、時代は。いやもう30だけどさ。
でももう日本代表の正GKは川口様終身制でいいと思うな。僕は。
あとは川口家世襲制、とかね。200年後くらいには「17代目正統直系川口」、とかね。
うん、まあそんな感じ。

2、北朝鮮 テポドン発射

このネーミングセンス。前から思ってたんだけど、やるなあ、将軍様は。
テポ!ドン!ですよ。マジで。なにがマジかわからんけどまあ、マジで。
そういえば、北朝鮮とAUSって国交あるんですよ。北朝鮮大使館があるの、この国には。
でね、夕方のニュースでこの国の外務大臣が言ってたんですけどね、「今回のミサイル発射は国際社会に対する重大な挑戦と受け止めざるを得ない」とかね。
むつかしいこといろいろ言っちゃってるわけですよ。
つーかマジで難しいことなんでしょうけどね。
でも外務大臣も、ミサイルの名前までは言いませんでしたね。
言うと笑っちゃうもんなあ。Tepo-don!あはははは。

・・・・笑えるかあ!ボケー!

3、Webber 納期早くなりました。