メニュー
お問い合わせ

波Hey!ログ 6月20日

2006/06/20

社長イクラの6月20日

今ハナゲ抜こうと思ったんスけどおもくそ引っ張ったら、切れた。
パッチーン、ってナンか、スゴい音した。OFFICE中に響いてた。音が。

あ、ども、イクラです。(涙目で)

えーと、なんでしたっけ、あ、ハナゲだ。
いや、ハナゲはどうでもいいのかな、うん、いいや。
えー、また長らくここの文章、放置しておりまして、どーも失礼致しました。
前回のUPのあと、「1ヶ月とはまた長いドルフィンですなー」とか、まあなんつうか、いわゆるツッコミメールをいただいたりしたもんですから、「うっし、これからはもうちょっと間隔を短くしていろいろ書こうかね」とかね、いや、マジで思ってたんですけどね、

  1. デジカメ、治らない
  2. 天気、ずっと悪い
  3. また巻かれて脱臼
  4. 風邪っぴき

とまあ、なんというか、4重苦ですよ。へレンケラーもインド人もびっくりですよ。
いやどこが4重苦なのかよくわかりませんが、要するにそういうことです。
ああ、4重苦といえば、日本代表もエラいことになってますな、サッカーW杯。

  1. FWがシュート打たない
  2. 俊輔が風邪っぴき
  3. 左サイドバックが通訳
  4. GKが川口さん

個人的には4番が非常にアレだと思いますね。
川口さんマジ最高です。
あれほど日本のサッカー選手で「らしさ」をもっている人も少ない。

AUSの生中継はSBSって局で、昔からこのチャンネル僕好きなんですが、川口にボールがいくとアナウンサーが色々、アレなコメントを言うんですよ。
「中澤、川口にバックパス、川口、取れるのか?」とかね。
もうね、楽しすぎ。ヤバい。しかもホントにちょっとハラハラして見てるっつーの。

ということで、溢れる川口「らしさ」で、次のブラジル戦も楽しめそうですよ、皆さん。
最高のスーパーセーブと最高のポカを繰り返す川口様、いや川口神をはじめ、わたくし、イクラは、サッカー日本代表を心のソコから応援しております。

・・・この更新は様々な大人の理由で廃棄処分にされる恐れがあります。
僕のゆがんだ愛を攻撃してくる人がいませんように。