メニュー
お問い合わせ

波Hey!ログ 2月14日

2006/02/14

スタッフカツオの日記 2月14日

メリー・バレンタイン!

えー、チョコレートをゲットできた皆様、お元気でしょうか。
え?できなかった?
オシ、まだ遅くない、今からでも買いにいけ!<イヤ、買ってどうする。

はい、ツカミ終了、と。
え、いやツカミになってないとかマジむかつくとかどうでもいいっすわ。
もうね、毎年毎年、チョコごときでヤイヤイ、ウルサイねん、君ら。
ほら、負け犬は好きなだけ吠えてればいいじゃない?

うー、ワン!! ワンっつってんだろ、ワン!!

あー、しかしですね、チョコレートうんぬんってのは日本だけでしてね。
そもそも、こちらAUSで2月っつうと「真夏!」ですから。
こんな時期にチョコなんて学校やら会社やらに持ってこようもんなら、
もう盛大に溶けまくりですよ。
お前らモテ系は机の中とか下駄箱とか溶けたチョコでエラい目に遭えばいいのだ!
チョコ爆弾ですよ。チョコ・テロリズムですよ。ざまあ見やがれ!ですよ。
だっはっはっはっはー、と。

あれ、なんだっけ。

ま、そういうわけで、職場に女子スタッフが一人もいないバカ社長は、
しかたないので今日もひっそり一人で波乗りしてきましたよ、と。
ええ、波さえあればいいんです。
チョコなんて飾りです、エライ人にはそれが分からんのですよ。
え、顔が濡れてる?
ああコレは、コレはぁ、うん、海水っすよ、涙なんかじゃない、で、す、、、。

・・・と、溶けててもいい。
いや、もう爆発したっていい。チョコでさえあれば。
だれか、だれか俺らに、チョコを・・・。

(来年は2月に女子社員を雇おう、そうだ、そうしよう。)